🚩お申込み終了いたしました🚩 【57日間】遠隔トレーニング〜創造主としての"あなた"を共に生きる〜
本トレーニングに関するお問い合わせは『主催者にお問い合わせ』フォームよりお願い致します。
--------
みなさま、こんにちは😊
【57日間】遠隔トレーニング〜創造主としての"あなた"を共に生きる〜
のお申込みをスタートしました!
概要詳細は、下記URLをご覧ください。
👉12/25(日)に 本トレーニングのキックオフセミナーをリアル&オンラインで開催いたしますので、あわせてご確認ください。
⚠️リアル開催の回は、残席わずかとなっております。座席上限数に達し次第、締め切る可能性がございます。
🔷お申し込み方法&詳細🔷
https://kokc.jp/e/fee61fd8703feb30a735123969b87851/
初めての方でもご参加いただけます。
みなさまのお申込みをお待ちしております♪
ーーーーーーーーー
◆坂本よりコメント◆
<創造主のあり方へのシフト>
今この瞬間、多くの人が、
本当の自分を生きなければ、、、
自分にも何か使命があるはずだ、、、
自分にも本当は役割があるはずだ、、、
目覚めなければ、、、
と漠然と感じて、焦燥感にかられています。
自我として二元のままの思考を生きるのであれば、「ねばならない」切迫感が募るだけで、
目覚める(氣づく)どころか、ますます思考に囚われて分離の道へと進んでしまいます。
思考的なあり方では、どんなに頑張っても、頑張ること自体が二元の発想であり、主従の支配そのものから抜け出せず、
目覚める(氣づく)ことができないからです。それどころか、今の地球のフローに反作用して、よりネガティブな自我へと進んでいくしかありません。
私たちが、本来の存在として、宇宙のフローとのつながりを忘れ、支配と分離の歴史に流されて約1万3千年。
この間、自我にハマり、いわゆるカルマ的なパターンを繰り返すことで、人の器に合わせた自分(周波数、密度)を生きてきました。
今この瞬間、地球の時空間におけるサイクルが、目覚めのフローにあることはみなさんも感じている通りで、私たちも同様に目覚めるときなのは言うまでもありません。
このことは宇宙と地球のフローに照らし合わせれば、とても自然なことですが、自我に主導権を任せていては、宇宙とのつながりを感じることができずに取り戻せず、ますます苦しくなることも明らかです。
私たちが人の器(人類)で生きている三次元世界は、ガチガチに構造化され、二元のパラダイムの前提と支配で埋め尽くされています。
これを壊そうとしても、それ自体がまた対立構造を生み出して、自我のトラップにハマるだけに過ぎません。
そのためにも宇宙、多次元とのつながりを再生し、感覚、フィーリングから地球の目覚めのフローに身を委ねる。
主従に囚われる人の器に乗っていながらも、創造主のあり方へシフトするのに今は最適なタイミングです。
魂の意図に、今世必ず達成せ“ねばならない”使命やそのためのプランなどの縛りはありません。
その発想そのものが、思考的あり方から自我が生み出している概念です。それを求めるのであれば、またパターンを繰り返すこととなります。
私たちが全体で抱えている課題はもちろん、それぞれが抱えているカルマ的課題(パターン)に氣づき、三次元の自我を超えるときです。
そのためにも、二元的支配の概念(パラダイム)がこの世界のメインストリームであることに氣づきつつ、
主従を手放して、創造主としてのあり方を実現するときです。
言語、概念的にはパラドックスでもあり難解ですが、構造的な理解はもちろん、
感覚、フィーリングを駆使することで根底から変容の流れを感じることができるはずです。
そして、感覚、フィーリングのままに、フローに氣づき、自らもフローそのものを生きる。
自らの高次と多次元に、無条件で委ねる、信頼を築く、取り戻す経験へと踏み出すことで、自ずと宇宙とのつながりは再生しはじめます。
そのような時期に行う遠隔トレーニングにより、お互いの目覚めを促す基盤となるエネルギーグリッドを実現することで、
この現実世界での困難さを軽減し、宇宙、地球のフローに沿った流れに委ねる支えともなります。
・器としての人の理解
・人の意識が抱えている課題の記憶
・高次との対話(感覚、フィーリング)
・宇宙、地球のフローに氣づく
・目覚め
・信頼
・委ねる
など、扱うテーマは数多くありますが、今回は主にリアルタイムの地球のフローに沿って遠隔トレーニングを共創することが大事ですので、そのタイミングごとにお伝えしていきたいと思います。
ご参加お待ちしております!!
0コメント